FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エビキス ファーストコンサート 12日
行ってきました~!

キラキラ エビキス ファーストコンサート キラキラ


最高ーーーーーーっ!!!


幸せそうな顔

誇らしげでカッコいい顔

心の底から楽しんでる顔

感謝の気持ちに溢れてる顔

そんな素敵な表情がいっぱいの

玉ちゃん、メンバーが見れて

私もとーーっても幸せでしたheart0


そして 普段なかなかお会いすることのできない
お友達との再会&初対面もできて

ほんとに 嬉しかったです

ありがとうございましたローズ


ほとんど詳しくは覚えてないのですが
自分の記録として残したいので
書きとめておきます♪
(記憶が怪しいので間違ってるところがあると思います)
レポみたいな事は書けませんけど ごめんなさい。


~ 12日 1部 ~

お友達のおかげで
素晴らしいお席に同席させていただきました

私信:ありがとうございました~

センター3 メインステから5列目
花道から4連(4席目)

私的、初日にこんな神席というべきお席で
足がガグガグしそうでした

コンタクトしてても
遠くは見えないのだけど

ばっちり肉眼でメインステージはオッケ

今回2日間 4回入る中で
センターはこの回だけなので
しっかりメインステージの様子を見ようと頑張る^^

花道で踊る場面
玉ちゃんが私たちの席ぴったりのところで
止まって踊ってくれて ( T ▽ T )ノ_彡☆
泣きそうに嬉しい!!

私がドリボで玉森くんに堕ちた時の
同じ角度、
下から見る玉ちゃんは美しく
カッコ良いーーーー!!!
玉ちゃんの首(意外と太い)
からアゴのラインがキレイで大好き

メインステージでの立ち位置もほぼ右側だったので
まさに玉森席キラ~ン

河合くんが逆バンジーする時に
一緒に跳ねるめっちゃ可愛い姿も

千ちゃんのマイケルジャクソンみたいな
(腰振り)ダンスで
ばっちり踊る 玉ちゃんも(((( *ノノ) キャー

魅了されまくり~~3はーと


MCの時 気付いたこと
二カちゃん、千ちゃんが
お客さんのことをよ~く見ていた

玉ちゃん(&宮っち)はどっか遠くの方を見てたり
喋ってる人を見てた

ほんとにみんな仲良しなのが伝わってくる
楽し~~MC♪
ちゃんとノリつっこみ役がしっかりしてるので
グダグダにならないのがすごい!

エビVSキスマイの
河合くんVS玉ちゃん
ドラム演奏~

メールもらった時は

ドドド、ドラムーーー?!
エアドラムじゃなくて
って信じられなかったけど(笑)
→Kちゃんありがとっ♪


玉ちゃんっっっ
カッコいいよーーーー
こんな激しい玉森くん初めて
→死ぬかと思うくらい萌えました^^

聞いてたソロは残念ながら
無かったのよねーー(((((*ノДノ)えーん
でも、ドラム演奏が見れたから
私は幸せよ♪
→「サワレナイ」帰ってきてから
 山Pの昔の映像で確認したよ~可愛い歌♪


いつだったか覚えてないけど
花道にみっくんが来た時に

「北玉」うちわに気付いて止まってくれたの
(ような気がした)

「ん?」って感じで
私のうちわの文字を読んでくれて
(ような気が・・・)

そのまま行っちゃったんだけど(笑)

嬉しかったぁーー(ほぼ思いこみだけど)
さすがみっくんだなーって思った
それだけで私の北玉うちわ作った気持ちが
報われたからね^^

玉ちゃんばっかり見ていたけど
他のメンバーもそうだったと思う
ほんとにご機嫌で楽しそうで

玉ちゃんはサービスいっぱい
カワイイ~連続投げチュー
笑顔のお手振り、ピース大サービス連発
(私へ ではないけど)
いっぱい、いっ~ぱい見せてもらいました

自分達のコンサートってやっぱり
特別なんだな~って実感^^

瞬きも惜しいくらいに
しっかりとセンター席からの眺めを
目に焼き付けました^^



~ 12日 2部 ~


2部は別のお友達が取ってくれた
アリーナDブロック 8列目
エビキスが歌う位置 目の前!!

今回横アリのチケット全部外してしまったので
お友達のおかげで
いい思いをさせていただけて
感謝の気持ちでいっぱいハート
ありがとねー

アリーナは見やすい!
センターの時は当然メインステしか
正面から見えなかったけど
アリーナは全体的によく見える~
肉眼で見えない部分は双眼鏡で玉ちゃんガン見

センターステージからの通路から正面なので
青衣装の時に玉ちゃんが一人で踊るのも
バッチリ目の前

でもねーでもねー
次の日13日は玉ちゃんこの位置で
上着はだけるサービスやったでしょう!!

あれ、この日に見たかったーーー(悔)
目の前だったのに!

この場所はみんな一回止まってくれる位置だったので
玉ちゃんの名前呼べない(小心者)私は
宮っちに向いて欲しくて必死に呼んだから
喉が大ダメージ
一回くらい見てくれたっけ?ような気がする
誰か手を振ってくれたよね・・・
→覚えてない(笑)


一部で見えなかったセンターステージ
横から見る感じだけど
ファイヤビも 千手観音みたいのも
見れて嬉しい♪

千手観音の先頭が太ぴーで
中段からの先頭が玉ちゃん
キャー!!これどういうこと~
顔のキレイさ?
→勝手な思い込み

目の前で見れた「海賊」
ステキ過ぎ!!!
心臓止まりそうにカッコいい

反対側のエビが歌う時は
照明が落ちて7人がしゃがんでるんだけど
薄暗い中、客席を見てるメンバーに
ドキドキーーー

これは忘れない
いい思い出になりました。


当落当初、自分の行ける日の
横アリのチケットを
自分で一口も取れなかった
そんな私の初日は・・・
お友達のおかげで
両方とも、玉森くんいっぱい来てくれる
ステキなお席で楽しむことができました


1部終わって会えた
お友達もありがとーー!!

Sちゃん&Kちゃん
逢えて嬉しかったよー
たくさんの過去の玉ちゃん
後でゆっくり楽しませていただきます
ありがとー

Bちゃん&Hちゃん
待ちに待った再会できて
嬉しかったよーー!!
おかげ様でステキな思い出も作れて
感謝しています


そして夜は
コンサートと同じくらい楽しみにしてた
エビキスオフ会
今回は20名近い方が参加したので
幹事のMちゃんが居酒屋さんの
大きなお部屋を用意してくれて
みんなでワイワイ楽しく飲みましたビール
嬉しい、嬉しい友との再会に
はじめましての出会いもあり~


エビキス オフ会ケーキ


オフ会で用意してくれた
ファーストコンお祝のケーキBrilliant


河合君とトッツーのお誕生日が
近いということで
二人の誕生日ケーキも用意してくれました祝

トッつー 河合くん ケーキ



Mちゃん、オフ会でお逢いできた皆さん
ありがとうございました3はーと


その後は
Mちゃんのホテルのお部屋で
エビキスDVD鑑賞会の2次会

お酒飲みなおしながら
本音トーク炸裂で(笑)
すっごく面白かった~~

最後眠くなっちゃって
ごめんなさい
楽しかったですきゃっ


2次会のあとは
これまた楽しみにしてた
Hちゃんとのお泊まりLOVE
関内のホテルだったので
地下鉄で移動してアップロードファイル

チェックインして
お風呂入ったら、もう1時過ぎで
疲れて眠さも限界で
結局、楽しみにしてた北玉萌え大会も
できずに寝ちゃった(笑)

でも移動途中に色々
お話できたからね、嬉しかったよーハート


こうして長~くて 充実したきら
1日目は終わりました^^



                          13日につづく






スポンサーサイト
【2008/10/14 19:25】 | コンサート・舞台 | コメント(18) | page top↑
<<エビキス ファーストコンサート 13日 1部 | ホーム | smile>>
コメント
エビキス魂 お疲れ様でしたホントに楽しかったですね~

オフ会もすごく楽しかったですお話出来て嬉しかったです
これからも宜しくお願いします
【2008/10/14 20:25】 URL | けろっぴ。 #Vb3ZS4G2[ 編集] | page top↑
ココちゃ~~ん!!!おかえりっ!!!
いや~もうね、ココちゃんの大興奮がものすっごい伝わってきたよ~~!!
玉ちゃん、ココちゃんのとこでちゃんと止まってくれたのねえ~!!
おめでとうっ(感涙)
やっぱり、バックではなく自分たちのライブっていうのが、ほんとに伝わってくるね♪
バックのときだって、彼らはほんとに頑張ってるの分かるし、ファンサもいっぱいだけど、それが自分たちがメイン、俺らのライブ!って思えばもっともっと心こもるよね。
エビキス1stライブほんとにおめでとうっ!!
ヲタ会もすごいね、20人!!
みんなで同じ萌えを分かち合えるって、ほんとシアワセだもんねえ♪
このシアワセを胸に、また頑張れちゃうね!
おつ亀さま~♪
【2008/10/14 20:41】 URL | なる #-[ 編集] | page top↑
こんばんはv-119
12日1部ご一緒させていただきました、みっちです。

その節はお世話になりましたm(__)m

花道横ヤバかったですねv-238
玉席でしたね~~!

ホント、楽しかったです。ありがとうございました。
またお会いしたいです!
【2008/10/14 23:16】 URL | みっち #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
ココちゃーん!

エビキス魂最高だったねー(>▽<)

まだあの世界から戻ってこれないよ~

ココちゃんとも会えたし、オフ会も楽しかった~♪
先に帰るのがめちゃめちゃ辛かった・・・(;_;)

今日の目覚まし見て涙出そうになっちゃったし(^。^;)

13日のレポ楽しみにしてるねっ


【2008/10/15 00:25】 URL | ほのか。 #-[ 編集] | page top↑
ココちゃんお疲れさまでしたi-239
酔っ払って、毒を吐いてはいないかと不安になった13日の朝でした。
これに懲りずに遊んでやってください^ロ^
【2008/10/15 00:28】 URL | はちろく #-[ 編集] | page top↑
ココちゃん参戦お疲れ様でした!
エビキスコンよかったよね~!!やっぱり初コンって感動するねe-420
玉ちゃんバッチリ見れてよかったねi-184
オフ会も盛大だったのね 楽しそうe-68
明日いっぱいお話聞かせてねi-80楽しみにしてるよー♪
【2008/10/15 12:47】 URL | モモ #-[ 編集] | page top↑
ココちゃん、13日はありがとう。
少しでも会えて嬉しかったよ~♪
今度はゆっくりお話したいね。

楽しいコンサートだった~。
玉ちゃん、本当にキラキラで・・
あの笑顔見るだけで幸せになるよね。

【2008/10/15 13:26】 URL | kei #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
ココちゃんの感動が ヒシヒシと伝わってきますよ~v-353
ほんと良かったねぇ

玉ちゃんも近くで見れたようだし、楽しい時間をた~っぷり過ごせたんだねi-179

人生 い~っぱい素敵な思い出作りたいネ!
私も なんかココちゃんに刺激されて、そういう感動あじわいたくなっちゃった(笑)
きっと良い疲労感だと思うけど・・・おつかれ~v-392
【2008/10/15 21:05】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
ココちゃん^^
こんばんは!

コン&オフ会お疲れ様でした☆
もっと一緒にお話したかったよ~
本当に帰りたくなかったよ~(笑^^)


あっという間に駆け抜けたね…
次は代々木だね^^

横浜も良かったけど、
代々木は、もっと手直しとかして素晴らしいコンになるのかな→?!


玉千宮のエロダンス
(勝手に命名^^)
★本当に驚いちゃった★

ゴメンねガン見しちゃいました(笑)

郁人とのドラムはスゴい興奮♪
初日すぐ実況しながら伝えたいぐらいだったよ~

とりあえず横浜はお疲れ様でした◎
次は代々木で再会だね♪
【2008/10/15 22:28】 URL | ユキメロン #-[ 編集] | page top↑
けろっぴさんへ

コンサート最高に楽しかったです^^
横尾さんのリボンフライングはほんとに
美しくて何度もうっとりでしたe-420

オフ会(2次会も)楽しかったですねー!
いつの日かまたみんなでエビキス愛語りたいでーすe-343
【2008/10/16 18:45】 URL | ココ→けろっぴさん #-[ 編集] | page top↑
なるちゃんへ

なるちゃ~~んi-175ありがとう!!
カツンが海賊帆やった横アリで
エビキスが「月の道」を歌ったんだよーーe-420
その歌い方が亀ちゃんそっくりで(笑)よかったよーーi-189
「先輩から色々学んで、今がある」ってような事を言ってたよ^^
亀ちゃんたちが歩んできたデビューへの道
私も彼らのデビューへの軌跡を見届けたいな~って
ほんとに思ったよ!!

同じ萌えや喜びを共感できる
ヲタ友との時間はほんとに楽しくてあっという間だね^^
またこんな幸せな時間が訪れること願ってる♪
担当グループは違っても、なるちゃんとの初逢いも
すごく楽しみにしてるからねーーi-175


【2008/10/16 18:52】 URL | ココ→なるちゃん #-[ 編集] | page top↑
みっちさんへ

みっちさん 12日はお世話になりました~i-175
コメありがとうございます(*^O^*)
おかげ様でほんとにステキな想いをすることができて
感謝していま~すe-420
ありがとうございました~!!

みっちさん、みなさんすごい美人さんでe-420
トッツーは幸せ者ですね^^

こちらこそi-178
またお会いできたら嬉しいです(*^0^*)

【2008/10/16 18:58】 URL | ココ→みっちさんへ #-[ 編集] | page top↑
ほのかちゃんへ

ほのかちゃんi-175 12日はお世話になりました^^
一緒に見せてもらったお席、エビキス 玉ちゃんいっぱいで
嬉しかったよ~~i-199
ほのかちゃんのおかげe-420ありがとう♪

藪くん出てきた時に
「ほのかちゃ~~~ん!!」って叫んでたよ
MC中に携帯握ったからね、メールするのやめたけどi-201
どう伝えていいか迷ったんだ
きっとショック受けるのはわかったから
だけど、どうせ知るなら早く知らせたいと思って
メールしたの すごく迷ったんだよ ごめんねi-241

でも静岡のコンもやってくれるみたいだし
良かったよね~i-175
藪くんがそっちで逢いたいって言ってるんだよi-236
【2008/10/16 19:04】 URL | ココ→ほのかちゃん #-[ 編集] | page top↑
はちろくちゃんへ

お疲れ様でした~~(*^0^*)
いえいえ~二次会楽しかったですよ~~i-175
もっともっとお話したかった~~♪
13日の朝にお部屋にお伺いした時の
セクシーお着替え&朝から下ネタ連発が(笑)
とっても素敵だった~~e-328
スタイルがいいから何でも似合ってうらやまし~!
代々木でお会いできるの楽しみにしてます^^
地元もオフ会も是非参加させてねヽ(^o^)丿
【2008/10/16 19:09】 URL | ココ→はちろくちゃん #-[ 編集] | page top↑
モモちゃんへ

今日はお世話になりましたv-25
エビキスのお祝までしてくれる 優しいモモちゃん大好きi-178
ファーストコンサートという記念すべき晴れ舞台に
行けたこと、ほんとに嬉しいよ!!
私なんてファン歴浅すぎて、タイミング良過ぎな気がするけど
これからデビューまでの彼らの道のりを一緒に付いていけたらいいな♪

また来月のオフ会で逢おうねヽ(^o^)丿
【2008/10/16 21:23】 URL | ココ→モモちゃん #-[ 編集] | page top↑
keiさんへ

少しだけでしたけど
私もKeiさんにお会いできて嬉しかったです^^
今度はゆっくり玉話できたら いいですねi-175

玉ちゃん 最高に可愛かったですね~
できるだけ多くのファンに応えてあげようとしてる姿勢に
すごい感動して
そんな玉ちゃんを見れたのがほんとに幸せでしたe-420
代々木でソロ復活してくれないかな~~
玉ちゃんの歌声聴きたいですe-415
【2008/10/16 21:26】 URL | ココ→keiさん #-[ 編集] | page top↑
すみれちゃんへ

ありがとう(*^0^*)
記念すべきファーストコンサートに行くことができて
すご~く幸せでしたi-175
近くで観た玉ちゃんはやっぱり美人さんでe-420
惚れなおしちゃったく(*´ー`)

すみれちゃんもいつの日か
愛する方のコンサートに行けますように♪
地元であったら是非一緒にいきましょう!!→ないかな~。
【2008/10/16 21:29】 URL | ココ→すみれちゃん #-[ 編集] | page top↑
メロちゃんへ

私も帰したくなかったよーー(泣)
Hちゃんから「間に合ったみたい」って聞かされて
「良かったね」って言って、ちょっとガッカリしてたからね(笑)
代々木は泊まらないから、そんなに時間がないしi-241
またゆっくりお話できる機会があるといいな~~v-238

エロダンス(笑)サイコーだったねe-420
思い出してはうっとりしてる私って~(/-\)i-201
玉ちゃんの腰ってあんな風に動くんだね(爆)
そして ドラムこれが一番素敵過ぎてi-199
カッコ良かったよーー!!河合君の相手がなぜに玉ちゃん?!って
もしかしたら主任ご推薦かもしれないので感謝e-420
代々木ではどんな素敵な姿魅せてくれるだろう!!
楽しみで仕方ないよーー(≧∇≦)ノ 


【2008/10/16 21:39】 URL | ココ→メロちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。