スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せな週末
いや~怖いくらいに
幸せな週末だね~~幸

あんまり幸せに慣れてないので~
(うそ)
うんっほんとに 玉ちゃんに関してはね

ちょっと怖いんですけど~clover

まず

キスマイ単独表紙おめでと~~!!

関西&東海の早売り組のお友達から
前日写メもらってたので
(ありがと~ね
心の準備ができて本屋さんに
お迎えに行けたので

泣きませんでした笑

でもティーン雑誌コーナー
遠くからみた時に
キスマイの顔があって
心が震えたよ~jumee☆surprise11絵文字名を入力してください

めったに買わないけど
いつも、こそこそレジに持っていくのに
堂々と表紙を上に
レジにバーン!!
(優しく置きましたけど)
あたしってば~カッコイイ

こんな日を夢みてた~~!笑
続きを読む
スポンサーサイト
【2009/02/08 20:41】 | Kis-My-Ft2 | コメント(0) | page top↑
節分
去年 こどもが作ってきた鬼のお面

080201_1740~0002-


そして
今年作ってきたもの

CA390456.jpg

お面じゃ~ないじゃん!(笑)

帽子なのね~

担任の先生が
「別々に作っていたのに
出来あがった お顔がよく似てますよね~」

二人とも
まゆ毛は付けなかったみたい

うん、よく見ると
子供の顔に似てるかも~(笑)


恵方巻とか食べた?

わたしはうっかりしてて
肉じゃがの材料買ってきちゃって
食べませんでした

豆まきも
「やろうよ~」って言ったら

「怖いっ 怖いッ!」って
言うので やめました (^^ゞ

豆まきできるようになるのは いつ?


続きを読む
【2009/02/05 12:19】 | 玉森くん | コメント(0) | page top↑
冬を満喫
今日は
家族でソリ遊びをしに
スキー場へ行ってきたよ

旦那と子供は
今シーズン何度かソリをしに
出かけてるんだけど
私は今年初

っていうか子供産んでから
初めて行くスキー場~
昔やってたスノボのウエアに
久し振りに袖を通して

手袋が見つからないので
しょうがなく近くのホームセンターで
間に合わせの安物を買い

かわいいスコップが売ってたので
ゆきだるま作り用に購入

今日は風が強くて
山に行く途中から
雪が飛んできてたので
怪しかったんだけど・・・

続きを読む
【2009/02/01 20:44】 | 玉森くん | コメント(0) | page top↑
UNICORN
今日はちょっと昭和の人(一部)にしか
わからない話デス

いつも わけわからん話だけどね・・・

昨日Mステ~
昭和の歌、平成の歌
Top100×2 っていうの観てて

びっくり~~
ユニコーン出てたね~!

高校生の頃 大好きだったの~
バンドブームだったのだよね?あの頃

中学でジャニーズは(一旦)卒業して
高校に入ったら、まわりにジャニーズ好きな
人がひとりもいなかった・・・

で 世間の波に乗っかって
バンドにはまり・・・

続きを読む
【2009/01/31 22:52】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
はまってます
私 最近これにはまってま~す


CA390447.jpg


チョコレートのかかったラスクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もともと 砂糖がかかったラスクが
有名だったらしいけど
数年前からホワイトチョコレートがかかってるのが
登場して これが美味し~~のハート
大~好きでよく買うんだけど
行き帰りに溶けちゃうので冬しか買えないの絵文字名を入力してください

で 去年あたりから
黒いチョコに金箔がかかった
「プレミアム」が新発売になって

→パッケージも
 「少年倶楽部プレミアム」みたいな色でしょキラキラ

TVや雑誌でも紹介されてるので
気になっていたんだ~

この間 はじめて食べたの
それはまさに
キラキラ プレミアム キラキラ

やだーっ レミさんが出てきそうアップロードファイル

も~ねっチョコレート食べてるような
リッチな感じ~キラキラ

でも ホワイトチョコ好きな私は
ホワイトチョコバージョンの方が好き好き好き

太りそ~って
そういうことは忘れてっ

お薦めなので
どこかで見つけたら
食べてみてね桜




続きを読む
【2009/01/29 18:11】 | 玉森くん | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。